相手の方に理解していただいたようです

一昨日のご相談の方から
ウレシイご報告のお声が届きました!

☆☆
(相手の方の要求に)
こちらが関われないという事を
理解していただいたようです。
先生のお陰です。
ありがとうございました!
また、今後もお世話になることが
あると思いますので、
どうぞ、よろしくお願い致します。
素敵なご縁をありがとうございました。
☆☆

よかった!!
難しいお相手だっただけに
相手の方にお出しするメールの内容に私が手を入れた結果
かえって相手を刺激してしまうことにならないかどうか
ご報告の内容をお聞きするまでは
内心ちょっとハラハラ、ドキドキしていました^^;

本当によかったです!
お役に立てて何より!!

このように、『対応が難しい相手』への
対応術も、どうやら交渉のスペシャリストでもある
弁護士はお役に立てるようです

私の場合、
相手を和ませ、円満解決にもっていく
『ゆる系戦略』